アザラシの猫と介護と海の暮らし

2匹の猫と暮らすダイバーの在宅介護奮戦記です。

【石垣島 ダイビングと食い倒れの旅】最終日

こんばんはっ!アザラシです。
楽しかった石垣島ツアーも今日が最終日。

朝の便で那覇に移動しました。
国際通りで3時間ほどおみやげを買ったり、食事をしたり。


国際通りの有名ハンバーガー店「ズートンズ」でベーコンエッグバーガーとカフェラテ。
チェーン店のバーガーショップとは全然違います。
おいしかった〜。

ちなみにタコス屋さん「チャーリー多幸寿」とどちらにするか迷ったのですが、「チャーリー多幸寿」お休みでした。
次回はタコスかな。

那覇発午後の便で帰宅しました。
梅雨の真っ只中でしたが、幸い出かける時は晴れてくれて、雨に降られることなく楽しい旅となりました。
マンタに会えなかったのだけが心残りですが、それはまた次回のお楽しみとします。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村