アザラシの猫と介護と海の暮らし

2匹の猫と暮らすダイバーの在宅介護奮戦記です。

初めてのプロレス観戦記 おもしろかった〜!

こんばんはっ!アザラシです。
チケットを行かれなくなった方から無料でいただきまして、初めてプロレス観戦して来ました。

推しのフラッグを貼っている女性ファンがいました。

入り口でクリアファイルが配られました。
中に今後の試合のチラシが何枚も入ってました。

レスラーの登場ゲートの横に大きなスクリーンがあって、観戦ルールを説明してました。
動画の撮影はNGですが、静止画の撮影はOKです。

大音響と共にレスラー登場っ!
キラキラの紙テープがたくさん投げ込まれてました。

お笑いパートもあり、ゲラゲラ笑ってしまいました。


もちろん迫力ある場面も多々あり、思わず引き込まれました。


メイクしているレスラーとか、入れ墨の外人レスラーとかいるなんて、知らなかったのは私だけ?

最後は3人vs3人の大迫力を見て、すっかりにわかファンになり帰宅しました。
ハマってしまいそうです〜。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村